PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

平トリスクールブログ

平成トリミングスクール生による『平トリスクールブログ』
あっという間に(*' ω' *)
image1.JPG
12月になりました〜ヾ(⌒(_・ω・)_
それにしても雪ふらなーーーい!


寒くなってきてうちの犬もコタツに
ずっと入ってます( ´&#8226;ω&#8226;` )
ミニチュアダックスのキャンディです&#9825;
風邪ひかないように過ごしましょ〜
| - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
寒い、、、
attachment00.jpg
最近は一段と寒くなってきましたね(>_<)
雪が降りはじめてる所もあるので、体調管理にはさらに気をつけてスクール頑張ります!☆
あとは、火事や事故にも気をつけないと( ºΔº )!
 
 
写真は実家の猫ちゃん♪
猫のくせにひたすら甘えんぼうなのです(^_-)
 
新津校 2年 M
| - | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
運☆動☆会
0EYpePxWXACibYx1479444493_1479444567.jpg
今週の水曜日、スクールの皆で運動会しましたde_03_1024.gif
しっぽ取り競走、障害物レース、ドッチボールにマジリレー、ひっくりカエル…どれも楽しい競技でしたdes_03_01_086_m.gif
結果的に勝ったのは白組でしたが、お互いがいい戦いをできたと思うし、なにより皆が楽しめて良かったと思います!(^∇^) 
新津二年生 K
| - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
プードルちゃん♪

16-11-11-16-43-37-677_deco.jpg
今日はペットショップ実習でした★子犬をキレイにシャンプーしましたぁ( *´ `* )

このプードルちゃん♪チョロチョロ動いてやっと振り向いてくれたショットがこれですーこのちょろすけめ(笑)

また綺麗にしてあげるからね、ちょろすけ(笑)

来週は運動会があったりと楽しみです!体調には気をつけて実習がんばります

| - | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
愛犬紹介!
image2.JPG
我が家で飼っているミニチュアダックスフンドのランです。メスです!
今年の5月に8歳になりました!

いつも寝る時布団に入ってくるのがすごくかわいいです( ´-` )!

| - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
上越リージョンプラザにて(´ω`)
先日、上越リージョンプラザにて
競技会の見学と、
義務研修会に参加してきました!
 
(↓研修会)
16-10-27-14-18-36-345_deco.jpg
(↑協議会)
 
競技会では、緊張感のある空気を味わうことが出来ました
ちっちゃい音でも聞こえるくらい!
 
一年生はまだプードルをカットしたことは無いですが、研修会で、カットする時のポイントなどを沢山知ることが出来ました!
実際やるときにいかせたらいいな\('ω')/
 
これからも頑張ります^^
 
16-06-08-23-17-07-123_deco.jpg
| - | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
愛犬2匹目登場!!!!!
B612_20160913_165753.jpg
ヨークシャーテリアの
ルナ(♀)です。今年の3月で1歳になりました。
以前紹介したポメラニアンのミルキーと仲良く遊んだりしてます。最近は寒くなってきたのでよくひなたぼっこしています。
R
| - | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
セルフシャンプー
image1.JPG
愛犬をセルフシャンプーに連れていきました!
どんな感じなのかわからなかったけど、予想よりもこじんまりしていたけどやりやすかった!

愛犬もさっぱりだね(*´ω`*)

その後ドッグランに行ったけど…遊んでくれない…( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )

西校2年M
| - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
まりん
14761562780801.jpg

前回カットしてから約2週間が経ち、顔の毛が伸びてきました!
少しずつカットの仕方がわかってきた今日この頃。
ライセンスにむけて、もっと頑張りたいです!

西校 N

| - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
鳥カフェ
以前、西区にオープンした鳥カフェに行ってきました(^_^)

お茶やケーキを食べながら小鳥達を見れるスペースと、ふれあいスペースもあるのでとっても楽しかったです!!

ふれあいスペースには新しい仲間も増えたということなので、また行きたいです(*´ー`*)


西校 N

064cd376-2c38-41c5-888b-a2bfde6771b8


| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS